FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加者リスト更新です

916な皆様こんにちは。

参加費前払い制という面倒なシステムをご快諾いただき、早々のお振込みをいただき、ありがとうございます。
ご入金がまだの方は残り4名様となっております。
直接メールをさせていただいておりますが、行き違いの際は失礼をお許し下さいませ。

参加者リストを更新しております。
再度ご確認下さいませ。

当日の集合は11時ぐらいw
停める場所は決めませんので枠内に「御行儀よく」駐車願います。
くれぐれも自己満足の撮影したいがための「KY停め」は無きよう、心からお願いいたします。

※ 奥正面には湖に対して囲いが無いので、ベストポジションなのは事実です(笑)
早い者勝ちですが、譲り合い精神も持って下さいませ。
また、アクセルとブレーキ踏み間違えて、湖にドボンしても当クラブは責任は負いかねますので、くれぐれも事故にはご注意下さい。

食事は13時からですが会場は12時半からご入場いただけます。
食事の内容に対するご変更は13日までです。
個別にご連絡差し上げます。

宴会場の入場、受付と同時に、記念品等お渡しいたします。
ツーリングコースのルート、目的地の地図もお渡しいたします。

イベントには慣れているとはいえ、これだけの台数は前代未聞です。
スタッフとしては一生懸命イベントが楽しく遂行できるよう頑張りますが、皆様のご協力会ってこそできることなので、どうか多少のご不便は大目に見てやってくださいませ。

よろしくお願いいたします。

ランチメニュー決まりました

ALL JAPAN 916DAY にご参加の皆様

早々のお振込みありがとうございます。
既に半数近くの方々がご入金済です。助かります。
ご入金いただきました方には個別に完了メールをお送りしております。
参加台数と、記念品のみご希望の方で50を越えてしまった為、
急遽記念品を増やしました。
余裕ができましたので、また記念品のみご希望の方を募集続行致します。
DAYが終了してからの配送になります、ご了承下さい。

さて、当日のランチメニューが決まりました。
アレルギーや苦手食材の対応、ある程度は対応いただけます。
常識の範囲内で、ご申告下さいませ。

☆★〜LUNCH MENU〜★☆

野菜とロースハム煮込みのクレープ包み グラタン仕立て

アマトリチャーナ スパゲッティーニ(トマトソース)

鶏肉塩麹マリネソテー
葉生姜・茄子のベニエ(揚げ物)
カボチャのクリーム煮

洋梨のスープとアイス

コーヒー

※お飲み物、ソフトドリンク1杯付です

30名ぐらいまでですと、レストラン貸切なんですが、
テーブルがやたら仕切られていて、宴会向きではありませんので、
今回は大宴会場での食事となります。
30分前に会場には入っていただけます。
13時からランチですが、15時にツーリングスタートとなります。
2時間の間、何か宴会芸をお持ちの方はご披露いただくこともできます。
「我こそは!」という方のお申し出、お待ちしております(笑)

916DAY参加者一覧更新分

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

駐車場について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

916DAYに向けて。集合場所等について

皆様こんばんは。

お元気でお過ごしでしょうか。
お車、ご自身の体調管理はいかがですか?

さて、集合場所であるエクシブ浜名湖についてです。

食事は13時からになりますが、それまでに車を一箇所に集めるべきでは、と
思っています。
なので、駐車場はエクシブ内ではなく、ちょっと外側に停めて、バスの送迎に
なるかもしれません。
なので、実際のランチは13時、宴会場には30分前から入れます。

ランチの内容についてお子様メニューの質問がございました。
幼児用 1,575円 児童用 3,150円 サービス料10%がつきます。

9月に入りましたら、参加者一覧を皆さんにご覧いただけるように致します。
(閲覧パスワードをメールでお送り致します。)

また、宿泊については、明日詳細をアップ致します。
他にご質問がございましたら、ご遠慮なくメッセージ下さい。
コメントにご記入いただけましたら結構です。

現在の参加台数37台。人数57名。凄いですw
これだけ集まると絶景でしょう。

超楽しみですね♪
Today
Calender
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

alfaromeo916

Author:alfaromeo916
FC2ブログへようこそ!

News
Comments
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。