FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチメニュー決まりました

ALL JAPAN 916DAY にご参加の皆様

早々のお振込みありがとうございます。
既に半数近くの方々がご入金済です。助かります。
ご入金いただきました方には個別に完了メールをお送りしております。
参加台数と、記念品のみご希望の方で50を越えてしまった為、
急遽記念品を増やしました。
余裕ができましたので、また記念品のみご希望の方を募集続行致します。
DAYが終了してからの配送になります、ご了承下さい。

さて、当日のランチメニューが決まりました。
アレルギーや苦手食材の対応、ある程度は対応いただけます。
常識の範囲内で、ご申告下さいませ。

☆★〜LUNCH MENU〜★☆

野菜とロースハム煮込みのクレープ包み グラタン仕立て

アマトリチャーナ スパゲッティーニ(トマトソース)

鶏肉塩麹マリネソテー
葉生姜・茄子のベニエ(揚げ物)
カボチャのクリーム煮

洋梨のスープとアイス

コーヒー

※お飲み物、ソフトドリンク1杯付です

30名ぐらいまでですと、レストラン貸切なんですが、
テーブルがやたら仕切られていて、宴会向きではありませんので、
今回は大宴会場での食事となります。
30分前に会場には入っていただけます。
13時からランチですが、15時にツーリングスタートとなります。
2時間の間、何か宴会芸をお持ちの方はご披露いただくこともできます。
「我こそは!」という方のお申し出、お待ちしております(笑)
スポンサーサイト

916DAYに向けて

連日のお申込みありがとうございますm(_ _)m

なーんともう34台!!
916のあの顔ばっかり34台って、ある意味キモい(爆)
そのキモい集団を見るのも楽しみです。
テンション上がるわぁ〜〜〜

今のところ、Spider24台、GTV10台です。
関東からのご参加がとても多いです。
何故か兵庫から西からの参加が全くありません。ちょっと寂しい。
CLUB 916 へのご参加がお初の方は17台もおられます。
半分お初!って事ですね。

当日のスケジュールや詳細に関しましては少々お待ちを。
お食事が13時からというのは決定です。
場所確保の為に、少し遅めに致しました。
朝ごはんはちゃんと食べてきてくださいね〜

駐車場の場所や、お子様の食事などホテル側と調整中です。
参加記念品は2点〜3点ほどになると思います。

さて、今後の流れですが、
お申込みいただいたメールに一斉配信で、参加者一覧をご覧いただく
パスワードを添付いたしますので、アクセスの上、記載内容に間違いが
ないかご確認いただきます。
その後、今回に限り、参加料前払いでお振込みいただきます。
これは、あくまでも受付を円滑にするためですので、どうかご了承
下さいませ。

ご質問はご遠慮なく事務局までどうぞ〜♪

1ヶ月前です

ALL JAPAN 916DAY まで本当にあと1ヶ月。
申し込みはまだいいや、なんて言ってないでw
早めにお願いいたします。

と言いますのも、今回は参加記念品をお出しする予定になっています。
その数が限られていますので、早めにご参加の申請がいただけないと、
滑り込みの方にはお回しできない可能性もあるからです。

さて、参加費用ですが、お1人8,000円となります。
いつものDAYに比べてちょっと高めですが、(奥琵琶湖は5000円ぐらいですねw)
ランチの場所のレベルアップとお土産付きですので〜♪
で、お連れの方は5000円です。
なので、お2人のご参加でお土産1人分の方は13,000円となりますが、
2人分お土産欲しい方は、16,000円です。
申し訳ありませんが、お土産要らないから食事だけ、というのはご遠慮下さい。
というかそんな事言う方いらっしゃらないと思いますが、念のため(爆)

ではでは宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お礼。


916DAY Autumn, 2011

雨に降られたりすることなく無事に楽しくこのイベント終えることが出来ました。
先ずは、本日ご多忙のなかまた遠方よりたくさんお集まり頂いた皆様へお礼申し上げますと共に、運営スタッフの至らぬ点がいくつか見られたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

イベントの内容や素敵なお写真については追々と皆様のブログで拝見させて頂きたく思います。
そしてまたいつか皆様の素晴らしい笑顔と916にお目にかかれる日を楽しみにしております。

今日はさすがに眠たいのでこれにて失礼させて頂きま~す。
皆様もお疲れの出ませんよう。

(追記)

【初めてご参加頂いた皆様へ】

慣れぬツーリングのなか、あれだけの隊列をキープするがためにプッシュを強いられたりStop&Goの連続などと、体力もさることながら精神的に相当お疲れになったのではないかと思っております。
ただ、もし少しでもあの時間によって皆さんがより深い916Worldに誘われたと思われるなら、これに懲りずに次回はより深いWorldに踏み込んでみてはいかがでしょう。
私も新しい仲間、新しい個体の発見が出来たことを嬉しく思っております。
また何処かでお会いするまではWEB上だけのお付き合いになってしまいますが、これを機に是非ともよろしくお願い致します。

sivnie



明日お待ちしております!



916DAY、いよいよ明日です。

当初「晴れ時々曇り」との予報でしたが、ちょっと曇ってしまいそうですかね。
まぁ、ちょっと涼しいくらいの方が気持ちいいかな?

現地の天気予報は現時点で「曇りのち晴れ」。最高気温22℃、最低気温15℃とのこと。
暑くも無く寒くも無くって感じで前向きに考えましょ!
あ、先にメール配信いたしましたが、ビーチの夕刻は冷え込む可能性が大!です。お洋服は何か羽織れる暖かいものをお持ち下さい。

さて皆さん、洗車&体調は万全でしょうか!?
今日はブログなんて見てないで早く寝て明日に備えてくださいねw

明日、皆さんの笑顔そして愛車を拝見できることを心より楽しみにしております。



運営staff一同
Today
Calender
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

alfaromeo916

Author:alfaromeo916
FC2ブログへようこそ!

News
Comments
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。