

916 Midnight

Violetのブログでも告知しておりますが、
9月15日夜から集まり、16日に日付変わる時に、
大きく乾杯して916DAYを祝いたいと思います。

関東の916DAY=La Festa 916 に参加出来ない方、
夜型な方w ちょっと変わったイベントに参加しませんか?

記念品ちょこっと何かあった方が良いかな〜?
なんて考えています。
去年頑張り過ぎたので今年は手抜きで(爆)
うそうそ、手軽なもの、用意しますね。

場所は駐車場付きのカフェ。
台数多ければ、武庫川のUKカフェが有力です。

ご飯食べて来ている人、仕事から直接の人、色々いらっしゃると
思われますので、食事とか飲み物とか各自自由な緩いイベントで(笑)

とにかく9月16日0:00に乾杯しましょう!
いつもの通り、右側のメールマークに「行くよ」って送信して下さい。
別に参加者特定しなくても良いのですが、大体の台数把握しておかないと、
席取りの件があるので〜〜〜〜

もちろん、その時に916入院中だったり、わけあって916じゃなかったり、
元916乗りだったりの方の参加もOKです。


春のツーリング開催

ちょっと緩めのツーリング開催します。
5月19日 日曜日です。

どう緩いかと言いますと、今回は916オーナーのみの線引を緩くします。
元916メンバーさんで、現FIATグループのお車乗りの方まで参加可となります。

という感じです。
場所は兵庫中部方面。
ランチして〜お茶して〜にょろにょろ〜〜で帰ります(笑)

ランチの予約があるので、参加は申請要です。
いつものように、メール下さいませ。

緩く楽しみましょう!

Parts☆

こんにちは☆

今年に入り寒さも増してきましたね。

暑い時期も寒い時期もなぜかどこかが怪しくなるalfaromeoです(笑)

僕の住んでるところが寒すぎる?

で先日の出来事

spiderを駐車場へ入れるためウィンドウを下げてバック

駐車完了後にウィンドウを上げるためにパワーウィンドウのスイッチを押してみますとグゥグゥグゥと苦しそうな音をたていつもよりかなり遅いスピードで閉まっていく...

レギュレーター死亡しかけ?

何度かウィンドウを上下してると上がらなくなりました(涙)

なんとかウィンドウを閉めましたが...

2号機のspiderでも一度レギュレーターを交換した経験があるのですが

この時部品代を聞いてビックリ!!

新品だと5万円程!!

でいつものオークションで中古部品を探すも見つからず

現在はウィンドウを閉めたまま(笑)

まだ内張りを外して確認していないのですがレールなどに問題がなければレギュレーターが犯人ですね。

容疑者↓

60667936-981-1-800.jpg

でもウィンドウが開かないなんて問題ありなので色々と検索してますと

こちらのShopさんを見つけました♪

ALFA MAGICさん

http://www.alfa-magic.jp/index.html

GTV/Spider(916)

から色んなジャンルありで検索できますよ♪

正規ルートよりかなりお安いです!!

一度サイトにお邪魔してみてください♪

国内で手配出来ないような部品もあるかも!

犯人がレギュレーターと判断出来たら僕もALFA MAGICさんでお願いしてみようと思います☆

ではでは〜☆

alfa20girl205.jpg

CM?

こんばんは☆

これって発売当時のCMでしょうか?



alfa.jpg

ご無沙汰してます♪

こんばんはご無沙汰しております♪

管理人Aです。

海外の916のページです♪

http://www.squadra916.com/

これだけ(笑)

では、また〜♪

3635001451_c99157742d.jpg

Today
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

alfaromeo916

Author:alfaromeo916
FC2ブログへようこそ!

News
Comments
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
